仲良しこよし

桜サーバーで活動中のべるぐとよしとの2人で管理しているブログです!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お絵かきが楽しい


どうも


嫁様が最近お絵かきにはまっているので

ぼくもうまく書く項講座みたいなサイト見ながら書いてみました




かえる帽子!


みんな大好きかえるさん


どらねすのカエル帽子を見ながら書いてみました


ぎっぷりゃ



はい みんな(?)大好きギップルさんです

どっちも嫁様に教えてもらったソフトで書いたんですが

ギップルは「べじぇきょくせん」という奥義を使いました

曲線が上手に書けるのです(慣れれば)





「べじぇきょくせん」については嫁様のブログにわかりやすい使い方が書いてるので

→から「透明でさくらいろ」までどうぞ!




以上お絵かきネタでした






こめへん


ぺろきち


きのこで見たことなかったから焦ったわ;w;
誤BANあったとき大人しくしてたからな!( *`ω´)




スポンサーサイト

| いろいろ日記 | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かえる・・・メイプルのけろけろ帽子かと思った(´;ω;)

| ちぇいそ | 2012/10/28 00:01 | URL | >> EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/07/06 01:57 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://berufusen.blog.fc2.com/tb.php/41-3b4ebf6b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

