仲良しこよし

桜サーバーで活動中のべるぐとよしとの2人で管理しているブログです!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

と、ゆーわけで


最近の出来事inどらねすでも・・・


PVPinミッションルーム

Fantastic



これが



Awesome



こうなって



Unbelievable



こうきて



Crazy Kill



こうして



MP切れ



MP切れて攻撃できなくなりましたとさ(><。)




通報されちゃうよお(>


通報されちゃうよお(><。)
こわいよお(><。)
こうやってわざわざミッションルーム来て格下狩りして気に食わなかったら挑発して闘技場ランク上げてきたPVPガチ勢超こわいよお(><。)



狩用と対人用でry


「狩り用と対人用でスキルツリーを切り替えれるような機能の実装をはよ」チームさんはイイ線いけたのでしょうか

名前が印象的だったのでがんばってほしかったですね



誰よww



誰ですか勝手にフレンド追加した人は!もしいれば名乗り出てください



ワールドオブリスペクトうんぬん



ロリコンのらいちさんとタイフーンいこかーって話してたらあぱが60なったので記念に連れていきました



ワールドryてなんやねん!
ガチ勢がらいちんだけでアデ+SS+SS+ムンロという異例の組み合わせでいったらこんな感じになりました;-;



こんな時代もありました


SSばぁーって見てたらぱってなって懐かしいssが出てきました
こんな時代もあったなぁ・・・


Maple120717_091740.jpg

(〃ノωノ)


スポンサーサイト

| いろいろ日記 | 13:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後のメイプルのSSのとっくんの出没量(゜゜;)

| ちぇいそ | 2012/09/25 20:55 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://berufusen.blog.fc2.com/tb.php/38-4518aa2a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

