仲良しこよし

桜サーバーで活動中のべるぐとよしとの2人で管理しているブログです!

<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

どらねすばっか

めいぷるなんてしてません



プロK征服



いつものきのこ移住メンバーで行って征服させていただきました

ちなみにプロKは動きが画面から消えて急に現れたりするのでキライですまる



ヲリネスト



SDヲリネスト行きました

サーサーサークルボンスウィボンバー!
せいやせいせいやていやっ!


珍しくネスト消化



こんなにネスト消化するなんて珍しい・・・
週始めにGD2回行ったからですね~





ヘブンスジャッジメント



ヘブンスジャッジメントんぎもぢいいいいいい!!!












こめへん

ぺろきち
ほんとに・・・よくしゃべる男だ!( ・´ー・`)




スポンサーサイト

| いろいろ日記 | 01:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

と、ゆーわけで


最近の出来事inどらねすでも・・・


PVPinミッションルーム

Fantastic



これが



Awesome



こうなって



Unbelievable



こうきて



Crazy Kill



こうして



MP切れ



MP切れて攻撃できなくなりましたとさ(><。)




通報されちゃうよお(>


通報されちゃうよお(><。)
こわいよお(><。)
こうやってわざわざミッションルーム来て格下狩りして気に食わなかったら挑発して闘技場ランク上げてきたPVPガチ勢超こわいよお(><。)



狩用と対人用でry


「狩り用と対人用でスキルツリーを切り替えれるような機能の実装をはよ」チームさんはイイ線いけたのでしょうか

名前が印象的だったのでがんばってほしかったですね



誰よww



誰ですか勝手にフレンド追加した人は!もしいれば名乗り出てください



ワールドオブリスペクトうんぬん



ロリコンのらいちさんとタイフーンいこかーって話してたらあぱが60なったので記念に連れていきました



ワールドryてなんやねん!
ガチ勢がらいちんだけでアデ+SS+SS+ムンロという異例の組み合わせでいったらこんな感じになりました;-;



こんな時代もありました


SSばぁーって見てたらぱってなって懐かしいssが出てきました
こんな時代もあったなぁ・・・


Maple120717_091740.jpg

(〃ノωノ)


| いろいろ日記 | 13:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

# 突然ですが


相方がリア充とか言うよくわからない病気らしいので閉鎖して新しく作ろうかなーっと思ってます


まぁやりかたよくわからないので調べたりしてそのうち?すると思います


ひょっとしたら残して別に作るかもしれないし・・・


まぁあくまで考えてるだけなのでまだわかりません


| めいぷる日記 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。