仲良しこよし

桜サーバーで活動中のべるぐとよしとの2人で管理しているブログです!

<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あけました



新年あけたらしいですおめでとうございます



去年は多分お世話にになりましたありがとうございました



今年もよろしくお願いするかもしれないです



以上!!
新年のご挨拶!!





最近はきのこ全然してません



昨日久しぶりにお手伝いでろみじゅりしたくらいかな



びっくりしたのは158でも6ぱーくらい入ったんですよ


10回やってりゃ2日でれべるあっぽですよ!!



やる気にはなるけどぼくはどらねすで手一杯なんですね





いつの間にか40飛んで46になってました



いんふぃにてーは最後まで通れば神火力でした



まぁ潰されやすいんですけどね...



久しぶりだけど今からりあじゅうするんでこの辺にしときます



またきのこにいるときは遊びましょう







こめへん

りおさん(で合ってるよね?)

りおさんううぃえうえいええい





| いろいろ日記 | 15:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

