仲良しこよし

桜サーバーで活動中のべるぐとよしとの2人で管理しているブログです!

<< 2011-10- | ARCHIVE-SELECT | 2011-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はよ更新しろやーーーwww



自分に向けてのメッセージ

週1で更新しようときめた次の週からさぼってましたこんばんわ

広告そんなもん出てませんよ?^^

どれもこれもどらねすのせいですね面白いです

とりあえずインフィニティーエッジ使うのが目標です



はいきのこです


なんかいろいろあったので適当にはりまーーーすwww

いつもなら編集しますがめんどくさいので編集なしで生きます


Maple111020_222445.jpg


はいどかん


Maple111024_130658.jpg


レベル10だなんて!いやいやあんた11じゃん


Maple111109_221243.jpg


すいすいみかんすい(とえふらむまんじらむ)の200見に行きました

パラはレベル足りないので水でペットなしで行ったらまさかの死にました(o´・∀・`o)ニコッ♪


らいちんはりざくれませんでしたTT


Maple111109_223848.jpg


すいすい200おめでとう!
あれえふしーは...?


Maple111109_224154.jpg


でけーよ!


はいおわり



こめへん


ぺろあき>タンポコ魔力10以上ってほんとですか?^^


すいすい>う、うんまた今度ね!熟女まぢこあい


| めいぷる日記 | 20:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

