仲良しこよし

桜サーバーで活動中のべるぐとよしとの2人で管理しているブログです!

<< 2011-08- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

背中で語れ。


それが男ってもんだろ風船です



まぜらさんとqxさんと新しくきのこからネストに引き込んだらいちーんと遊んでました


DN 2011-10-18 02-19-48 Tue


男は背中で語るんですよ


後ろのお姉さんに教えてあげました


DN 2011-10-18 02-22-14 Tue



宗教開いてみました


4人だったのに最終10人くらいになってびっくり







はいきのこ


Maple111016_075349.jpg


朝起きたらすいすいみかんすいが目の前にいて


Maple111016_201743.jpg


仕事から帰ってきたらるかさん他周りにいろいろ増えてました


あーびっくりした




さて本題


男ってのは背中で語るもんなんですよ多分


ってわけで



Maple111018_024524.jpg


これがこうなって


Maple111018_030624.jpg



こーゆーことですよ


Maple111018_030634.jpg



おい素顔見せてみろよ卍さん!え!?






ってことで今朝の2枚で閉めたいと思います



Maple111018_123202.jpg


Maple111018_124440.jpg


担任のおはげ先生と姉御先生に追われました返り討ちにしました(-ω-)









こめへん

混ぜら>うーん...おれのジョイパじゃやりにくいかも
    ネスト用のじょいぱ買おうかな

らいちん>え?  
     え?え?・??

あしゅらん>な ほんまにな
      素直が1番

すいすい>ね 時には認めることが必要なんだよすいすいも覚えときな?
     F1でカツアゲされたって何もあげないよ!     






| いろいろ日記 | 03:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

風邪ひきました

こんにちは(・ω・) べるぐです

久しぶりに記事書いたような気がします 

記事書きますと友達に発言したにもかかわらず、嘘ついたからでしょうか

最近風邪ひいてばかりです 天罰天罰( ;∀;)

はなみずがとまりません 学校での友達はティッシュです

うそです ティッシュは必需品ですけどね!



さてさて最近はめいぷるを起動することがなくなりました やりたいことは山ほどあるのですが・・・

その替わりにペーパーマンや雀龍門3などやっています!

いやーペーパーマンも楽しいですけど、麻雀も楽しいもんですね

今では学校でも友達と麻雀してます 

それで!この前雀龍門3で役満を達成したんです!

JRMSS-20111001_191000_convert_20111015210042.jpg
JRMSS-20111004_194905_convert_20111015210243.jpg

あがったときはまじテンションやばかたです

今度は字一色か小喜和であがってみたいです



それとみんなにめいぷるしろよ!っていわれたんで頑張ってみようと思いました。

おわり


| めいぷる日記 | 20:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

寝落ち王らいちー


こんばんわ風船さんです


相棒のべるぐはぺーあーまんにはまっているようで私が復帰しても全く記事を書いてくれません助けて!


ちなみにぼくはドラゴンネストやってますぺーあーまんはみんながハマるずっと前にチュートリアルで飽きました^^;



ドラゴンネスト面白いよドラゴンネスト


まぜらさんやqxちゃんにいろいろつれてってもらってます



ちなみにぼくがドラゴンネストやってるときはスカイプの向こう側にはクリック音が鳴り響きます。

みなさんごめんよ(´ー`)


早くじょいつーきーに設定せんと...



はいきのこ



お給料入ったのであばたー買いました

Maple111013_013715.jpg

と言ってもシャオメイ、ティアマト、真理持ってたのとアバランで学ランが当たったので
実際買ったのは手袋、透明盾、透明メガネ、あざなので1000pもかかってません


ちょっとヤンキーぽいですね


お友達の解さんには「にらまんといてww番長やんww」と言われました(・ω・)



とりあえず低コストウヒョー( ゚д゚)




最近らいちーんとホンテ行ってます

Maple111010_022146.jpg

普通のほんねくですがやっと3連になりました!
若干ステあがりましたうれしい


次は卵ためてカオス3連にしたいっすね!


そんな時にらいちーさんは...


Maple111013_012430.jpg


仁王立ちしてますね
寝たようです^^;

私は行ってもソロできないので取るの諦めたら餃子さんがやってきました

んーなんとも言えない光景...


スカイプの向こう側では気持ちよさそうな寝息が聞こえます(^^)





最近出来た同じ県民のお友達のみかんすいさんとデートして遊んであげました

Maple111011_011633.jpg


Maple111011_011917.jpg



Maple111011_012233.jpg


バイパーだとこんなことが出来るんですよね

ネタには持って来いですよこれ

何かにらまれてる気がするけど多分気のせいです

気のせいじゃなかったらカツアゲされてますね はい



Maple111005_002721.jpg

あれ?なんか強そうな人がお墓???????

確かこの人200手前 あれ?????

多分後ろのライオンにやられたんですねよくあることです







こめへん


らいちー>ね!疲れたね!また寝てたしね(・ω・)
     よっぽど疲れてたんやね・3・

| めいぷる日記 | 01:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

あんどろいど英雄




もう更新2回目だおれえらい!


2連休の1日目を堪能してやりましたよコノヤロー


まず起きて12時!
どこぞのらいちーさんが1日サク買ったと聞いて欲しいなーと思ったら
貸し手あげるよー?とのことなので送ってもらいました!


ひたすら狩り狩りカリカリカリカリKARIKARIですよ3時くらいまで!



そこからBGタッグ!
補正外れてない2人でも速攻終わった...らいちん強すぎ!



そしてーーーヴァンレオン


前提してたらナイスタイミングでみどりんが放置からおか!

早速誘って3人でGOGO!
15~20分くらいで終わったのかな!2人とも強い!



Maple111003_162248.jpg





みどりんカード欲しいって言ってたのにとっちまったよ!TT
次こそあげるね;;

魂の玉出るといいな!

エリマキは恥ずかしいので隠しておきます(/ω\)


そしてーーーーまた城!


そこでだんくんと合流して!べるぐと合流して!
狩り狩りカリカリ



エフラム乱入199おめでとう!@1@1!200はいつだ!?




9時半くらいまでひたすら狩った後錬金術についてみどりん先生に学びました
助手は凸らん生徒は出来の悪いふうせんさんとヤンキーなべるぐーさん



錬金術おもろ!変身薬結構出来るんだね..

Maple111003_221609.jpg
Maple111003_222324.jpg
Maple111003_222331.jpg
Maple111003_222454.jpg
Maple111003_222720.jpg
Maple111003_223652.jpg
Maple111003_223838.jpg


猿!虎!きのこ!ねずみ!べるぐがたぬき!きょうりゅう!べるぐがばるろぐ!

べるぐがばるろぐべるぐがばるろぐべるばるろぐべるろぐ

はい

2人してはまってしまいました(´ー`)


らいちんがシグナス遠征終わった後jkm!
器用ちゃんをすわせてやりましたよゆとり乙!


4戦したら疲れた...カオスも行ってみたいっすね!



今日らいちんは6?7?レベル上がって音風船さんは5レベル?あがりました

2人ともよくがんばった!らいちんは朝から狩りしてたらしいし...


あたい今日は疲れたよ...


スタンス30の相場募集してます...


| めいぷる日記 | 01:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

餃子。


こんにちわ


FとかBRGとかFとかBRGとかあとFとかFに
「ブログ書けよww」
「おまww書けよww」
「ほら今の間に書けるじゃんww」
「何で書かないのwwばかなのww」
なんて言われたので仕方ないので書いといてあげますよ


最近ね
またきのこやり始めた訳ですが



タゲの仕様? が変わったとかなんとかでフィスト→パンチで押しにくくなった...?


一体ねくそんはバイパーをどうしたいんですかね?

ドラゴン速くなったと思ったらパンチの無敵時間無くすわフィストでタゲ取り出来なくなるわ


次は一体何がなくなるんですか...(・・?


まぁそれでもバイパーが好きなんだけどね!(^-^)


どっちにしろ水ふぅせんはHP火力共に低すぎるので別に作ろうかなーなんて。



バイパーはこの辺にしてパラ!


パラと言えば鈍器グレイヴ!


の材料(だった)ドラゴンメイスならいっぱい持ってたんですけどね、最早過去の遺産。


いつまでも123グレイヴじゃお話にならないとは思ってるんですよ。

でも作れない→TS行く→欲しくなる→お金ないのに買ってしまう


こうなるのが怖いのでTSには入りません。


剣にするか鈍器にするかも悩むし...



とりあえずFがホンテを吸わせてくれると聞いてがんばってるんですが...


うーん先が全く見えないw


| めいぷる日記 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

