仲良しこよし

桜サーバーで活動中のべるぐとよしとの2人で管理しているブログです!

<< 2011-07- | ARCHIVE-SELECT | 2011-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いろいろありすぎました。

はーいこんばんは べるぐです!

ずっと更新さぼってました卍

やっぱりこう 続けるということが 僕にとって苦痛なんでしょうか




いやそんなことはないはずです がんばります





さてめいぷる!

なんかいろいろありすぎました

シグナスの敵がうまいです 要塞うまい 

うますぎて弓がもう189です!

でもここまでくると やっぱpt狩りでもある程度火力がないと 経験地を多くもらえず まずい状況、、


金策金策かねかね卍\\


火力をあげるには振り替え残り600回以上やらないと・・ふう


それで金策も兼ねて あしゅちゃんと英雄でタッグホンテいってきました

はばとえふさんとまぜおの戦士装備をお借りして いってきました。



昔の英雄よりちょーつよかったです ブレスラ350kとかでてました卍

HPも30kはあったので 1回も死ぬことなく 余裕で倒せました。

やっぱマジクラあるなしで大分違うなーって思いました

それで、ほんてねっくも今税抜き3500pぐらいで売れるらしいし、英雄がんばればシグナスもいけそう卍

てことで金策のため英雄少し復帰させます がんばります


でもやっぱりメインは弓 弓のために全力尽くします!

| めいぷる日記 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

