仲良しこよし

桜サーバーで活動中のべるぐとよしとの2人で管理しているブログです!

<< 2011-05- | ARCHIVE-SELECT | 2011-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏場の寝起きの不快感は一体何なのだろうか

おひさしぶりです!べるぐです!

いや~ブログ更新1ヶ月サボっていたら、告知でててやばいと思い何か書こうかなと思ってたんです。



はい。書こうと思いました。





書きたい!はやく書きたい!111って思ってたんです本当なんです。


















パスワード忘れてて書けませんでしたー\(^o^)/

なので一緒にブログやってるよしとくんに聞いてやっと書けるようになったのです!

うれしー;;;;;;;;;まじうれしー;;;;;;;;;;;;










はい。今現在弓でがんばってます、はい。

もう174です!初めての174です!



実は、172より上のキャラがいないんです。170代のキャラは4キャラいるのですが、172がいつもの限界でして・・



やっと壁を越えることができました!


友達には「新しい壁ができたね^^」っていわれたけど、がんばれる気がします。

今の弓に愛着が!あるんです 振り替えを結構がんばってるキャラは以外と長くもつようです。



次は180です、その次は190、そして最後に200!

先は遠いけどがんばります。あーい!








そういえば、新しい髪形がでましたね!実は自分もちゃっかり髪型を買えました(*´Д`)





before
Maple110612_134656009.jpg









after
Maple110622_182913008.jpg


どうですか!心機一転して髪を黒くしました!真面目になったんです


なかなか気に入っています 似合っていると自負しています(笑

次に髪型を変えるときは、ラスターレイヤーという髪型がでてからですね!待ち遠しいです















そして!なんと友達のえりゅcのDBが200レベルに!!!!!!!111

Maple110623_201117021.jpg

おめでとうございます! 桜サーバーのDBで3番目の200レベル達成者なんてとてもかっこいいです


当分はDBのステータス強化をしたり、DKを育てたりするそうなのですが、がんばってほしいです!










長々と申し訳なかったですTT  これからはちゃんと更新していきたいです{このセリフ何回言っただろうか( ・´ー・`)}






あ こんなものがあったので最後に貼っておきますねはばちゃん
Maple110626_185042111.jpg
Maple110626_185053121.jpg

伏せも字はともかく、最後の2つは何だったのでしょうか・・
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



>> Read More


| めいぷる日記 | 21:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

