仲良しこよし

桜サーバーで活動中のべるぐとよしとの2人で管理しているブログです!

<< 2011-04- | ARCHIVE-SELECT | 2011-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

忙しい

ふう お久しぶりです!べるぐです


最近ブログ放置してました・・・TT



皆様はゴールデンウィークをいかがお過ごしでしたか!

自分はあれです、ゴールデンウィーク中に県模試があり・・・あまり休みを満喫することができなかった?です

来週は土曜日に学校があってもう「アアアアアアアアアッ!」ですTTTTTT








さてめいぷるなんですけど!

弓が155までれべるあっぷしました!
Maple110504_153337123.jpg

わーいBGソロできるようになりました。


まだ少し時間がかかるけれどうまいからおkおkです!


でもクーポンきれてやる気減少中・・・;;


買えばいいだけなんですけど!再来週辺りにテストありますし・・・今買うのもどうかなーって考えてまして・・・



3年生の一学期の成績だけは良くしなきゃなーって思ってるんでそのためにもクーポンは我慢しましたTT






そういえば!カオスホンテとカオスジャクムでましたね!

ホンテのほうはまだ行ったことないんですけど、ジャクムのほうはいってきました!


感想を述べますと・・・そうだなー、スキルカットが多くてスキル掛けが面倒ということと、誘惑がくるので厄介+HPも普通のホンテ並に多くてやるのがめんどくさい!って感じですね。


まぁドロップする兜はALL21だしHP+10%ついているのでおk!








今回のパッチはHPとMP+10%増加する装備が輝いてましたね!あと金の缶詰からでるビジター装備とか。



弓のHPもこれで少し増えるので万々歳ー。





まぁがんばりますがんばります
無題


>> Read More


| めいぷる日記 | 16:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

