仲良しこよし

桜サーバーで活動中のべるぐとよしとの2人で管理しているブログです!

<< 2011-02- | ARCHIVE-SELECT | 2011-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

計画通りッ

やっほー べるぐです!

俺が何日も記事を書いていないときによしとくんが記事を書いてくれているおかげで!

俺が記事書かなくても繁盛してるからうれしーwwwwぶひーwwwwww なかぎりです。




そういえばみんな大好き春休みの最中ですが、やっぱり春は出会いと別れの季節ですよねー


俺が嫌っていた先生が転任wwwwwwwwm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ

って思ってたんだけど、まぁ嫌いな理由は多々あるわけで。

部活の顧問の先生だったけど、仕事上忙しいのかしれないけど、1週間に1回くるの?え?e?あw2週間ぶりwwwwwww

的な感じでくる先生なもんで。

ぼくちん調子乗ってさぼりすぎたら顧問面して説教TT  される日々が多々あり。

先輩が卒業して、2年生が3人、1年生が15人ぐらいの部活が日々を重ねるごとにデフレを起こし・・・

友達2人(2年2人)やめていき・・・取り残された俺は1人で15人の面倒というか指導というかそんな感じで毎日がんばってたけどー


1人じゃ何もかもがうまくいくわけがなく。

今までにさぼりすぎたせいで、威厳がた落ち中の僕の言うことを聞かない問題児が数名でてきて・・・

どうしようーってなって、あーめんどくせー  ってなって2週間ちょい部活さぼってたら!

退部命令が顧問からきてwww ぶひーwwwwww

(顧`・ω・´)ノ<「解雇!」 (´・ω・`自)

的な感じですTT

先輩が久しぶりに学校きて、いろいろ話したけど、「お前リストラされたサラリーマンみてえだなwww」っていわれて思わず俺も笑ってしまいwww



もう顧問のどや(´゚ω゚`)なんかみたくねーよおい 的な感じで楽しく学校生活を送っていたけど。

ついにお別れのときが;;;;;;;;;


正直転任についてはうれしいけど、それでも性根が悪いわけではなく。

ただ俺が悪いだけなんです!大体高校生にもなって顧問を頼っていたのが間違いだったのですね。

今では深く後悔してるんです。僕はそれを糧に新しい道を切り開いていくと決めたんです!


とまぁいろいろあった()笑 なお話でした。


先生どうかお幸せに;;;;;;;;;;;;;;;;



メンテまだ終わんないかな

>> Read More


| めいぷる日記 | 13:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

携帯から書けるだなんて!


どーもこんにち


これ携帯から書けるんですね 素晴らしい!


もっと早く知ってたらもっと書いたのに!



とまぁ、今日は高校の部活めんつで焼き肉だそうで。


何故か地元の滋賀じゃなく京都で集まるそうで。


電車なうなわけですよ


最初3月上旬の予定だったのに来れない人が多かったらしく下旬に変更ですよおい!


定期切れてるからお金が掛かっちゃうわけですよ!


ヒエー



しばらくはめぽ日記じゃなくてりあ日記になりそうなんです申し訳。





>> Read More

| めいぷる日記 | 16:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

失踪中ですが



親父の512からこんにちは
どうもべるぐじゃない方です


2人でブログやるかー って言ってその日にpc壊れた風船です


どうもpcが直る様子がないので復帰は未定ですこん


まぁ壊れたタイミング的に国家試験やら文化祭やら控えてたとこなんで
丁度良かったかなーなんて思いながら今に至りますはい


私もニート予備軍なので(苦笑)
就活なうなわけで、就職決まったら新pc買うつもりだったり。



まぁその話は置いといて~



地震やらなんやらみなさん大丈夫でしたか?


卒業式の次の日だったんですよ 地震


関東やら東北やらは西の方に遊びに来てもいいんですよ?



とまぁ、他愛もないことだけ書きに現れるかもしれませんさようなら



| めいぷる日記 | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ジャンプが揺れたよ

やっほーい べるぐです!

昨日はすごく大変な1日でしたね・・

宮城ですごい地震発生して、みんな大パニックでしたね

自分は結構離れてるので少し揺れてジャンプ100冊近くが揺れただけだったのでよかったですが。

その時、一緒にスカイプしていた友達(凸)が関東に住んでいてめっちゃパニクってました。



m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ とかいってたけど、本音は無事でよかった!ですよ;;





1日でも早く地震ででた被害が良くなることを願っています。






さてめいぷる!



いつかキャラカで育てた弓が四次通り越して126に!
-Maple110311_225536126.jpg
順調です。ステータスはINTに200回とHPに180回ぐらい振っちゃってるので残念です;;



いつか戻せればいいです!まったりやっていくことが大切です!














そして英雄も地味に170に!
1700000.jpg
ホンテだけしかしてない気がするけど、とってもおいしいです☆




お祝いありでいた
お祝いありがとうございましたーっ!

知らない人がドボルベルグ とか叫びやがったからスカッシュしてやろうかと思いました。

しかも、ドボルベルグ じゃなくて ドボルベルク が正式名ですよ(モンハン3rdより)




そして花梨鯖に少し用事があったので遊びにいってきました!


SS撮るの忘れました・・・


そうるくんにも会えたし!元気そうでよかったですw

それに花梨鯖のピンクビーン主催者である 不安ちゃん様 に会うことができました!

そうるくんと同じギルドでびっくりでしたし、とてもおもしろい方でした!

また遊びにいきます!






>> Read More

| めいぷる日記 | 10:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

カッチカチやで~

やっほーい べるぐです!






今日卒業しきあったー!

自分が卒業したわけじゃないけど、いろいろお世話になった先輩が・・・;;



今までありがとうございました!とても楽しかったw




いよいよ自分も3年生;;


専門学校か大学かで悩んでるけど・・・

大変で困ってるTT




いつか活動休止する日が来るんですね;;;;;;;



まだですけどね!








Maple110222_0016299.jpg

カッチカチになれる盾手に入れた!

ずっとみんなと楽しめたらいいのになぁ






>> Read More

| めいぷる日記 | 16:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

