仲良しこよし

桜サーバーで活動中のべるぐとよしとの2人で管理しているブログです!

<< 2010-02- | ARCHIVE-SELECT | 2011-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

消息不明

こんにちは!べるぐです(´゚ω゚`)


そういえばそういえば!最近パッチがありましたねー


釣り王が・・でたんですよね・・・

しかもなんか魚をつって、その魚10匹でなんとかメダルだっけ?それを1枚もらえるらしく!

そのメダルをNPCに交換すると・・・!

めちゃくちゃいいアイテムがもらえるんですよねー



A5魔力5?UG5?4?か忘れたけど、こんな感じの頭装備がでてー・・・

防具に15%?の確立でAがつく書がでてー・・・


混乱しました。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ釣りなんて放置しなきゃあんまり釣れないし、休みの日以外はPCつけっぱ嫌だし。



それに キャラクターカード!



前に同じのが実装されてすぐ消えたやつだけど、今回で復活+100レベのキャラが作成可能に。


弓をやりたかった自分としてはいいのだけど・・・まぁ普通にれべあげがんばってる人からすれば




邪道ですよね・・・





でもやってしまったことは仕方ないし!

ずっと弓やりたかったし!



英雄もちゃっとがんばってるし;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





あ!そうだ!

それとサクサクチケット(似)のやつがでました。

経験地+30%とものすごいです!


れべをあげたい衝動に駆られてかっちゃった★

だからその分いっぱいれべあげないと・・


英雄もやりたいし、弓もやりたいし・・・


それに今回の弓はHPを特化させようと思いまして・・・



まぁがんばります!
9999999999999.jpg















































燃やされました

あ これ


れべあげたいからってこんなことまでしちゃだめですよ!キャラクターカードより邪道ですよ!!

>> Read More


| めいぷる日記 | 01:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

黙祷!Ω\ζ°)チーン

こんにちは!べるぐです!

管理者その2 音風船様のpcが故障したのでしばらくは自分が記事かきまくります!

早く治ってほしいです;;





さてめいぷる!

最近はホンテとかいきまくってるんで、お金も貯まるしいい武器もでます!


ドラゴン武器がでるのでそれをグレイヴとかにします!
でも自分が使うやつは片手剣なので・・・ドラゴンカラベラがでないとグレイヴにしません;;


↓↓↓
杖

魔法使いさんでほしい人(友達限定ですが;;)いってくれればあげますよ!
あ、あげますは言いすぎでした





ドラゴンカラベラが運よくでたのでグレイヴにしてみましたw







スフィアグレイヴ
やっぱりフレアよりスフィアのほうが綺麗です!








ホンテは毎日とれる日もあれば、1回もとれずに1日を終えるときもあります。




今回は我がギルドの連合相手のましゅまろろの長 マリオさんがホンテとってくれたので、ホンテタッグにいきました!






ホンテ首 兄者とタッグ
兄者はやっぱり強いです!見習いたいものです;;







本体戦!





兄者とタッグ
タッグのときは基本片腕落とすか、両腕落とすかします!


      
                                              
やり方は人それぞれですけどねw




倒したときはやっぱり感動します!



ネックがほしい人(まぁ友達限定;;)ですけど言ってくれれば連れて行きます!

HPとかによく気をつけていないと死にますし、腕を叩くと誘惑攻撃がくるので・・・

車輪はいっぱいもってくるといいですねw






ホンテが終わると暇になるので他のボス探し!









金禿
運よく金禿沸きました!こいつはなかなかおいしいので周る甲斐があるってものです





そしてその後はBGにいってきました!




BGB!
BGB.jpg
BGAでSSを取るの忘れたのは内緒(・・`










大親分!
退散
怖いしあたらないしで・・・逃げてきました/(^o^)\


こいつを倒せばいいドロップ品がでるのになぁ・・・あぁ悔しい!




あとはクリムゾンのボスソロでちょいちょいとがんばって・・・






166レベ!
166レベ!結構がんばってます



計画的に見えて実はソロとかしかしてないので何か誘ってもらえるとうれしいです(・・` 






そうだ!資金がたまったのでいろいろ作りましたw





まずは手袋!

手袋

1個目はだめだめでしたけど、2個目で挽回!


これを強化するのは大分後になるのかなあああ・・・














次!盾!
盾
時間の石を友達に落としてもらいました・・・はあ高かったです;;

これも1個目はだめだめだったけど、2個目で神が舞い降りました!

→のやつは借り物なので早く強化しないと・・・あーあー・・・












そういえばメシア!あと11日ぐらいでとれそうですw
ベルガ
はやくメシアほしいです;;







長い記事だった・・・





      

| めいぷる日記 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

どや???

こんにちは!べるぐです



ブログにBGMを流してみました^^v


UverWorldの「Chance!」っていう曲です!



うるさかったら消してください;;













さてめいぷる!

最近の自分のモットーは楽しくれべるをあげ尚且つお金を稼ぐことです!

ボスソロやソロjkmやBGやホーンテイルなどなどですね!





jkmとかは誘ってくれればいきますいきます

ptでjkmっていったらちょうど潜在能力が出る前のことをおもいだします・・・


あのころはーたのしかった!





そんなことはさておいといて!


いくら自分でもずっとボスやることなんて不可能なのです!


疲れた時はフリマにいって有期限あばたーを購入しています!

無期限じゃなくて有期限を集めているのにはわけがありまして・・・









有期限あばたーをイベントガイドに渡すとですね!


こんなものがもらえるんですよ!↓↓↓


2011 あばたーおまけすたんぷ












あ!詳しい説明は↓↓↓



Maple110218_20500555555.jpg
Maple110218_205011666666.jpg


それで、このスタンプを20個集めると、20枚のスタンプと「あばらんおまけボックス」を交換してもらえます!



※交換したらまずポイントショップにいってください。そうするとおまけボックスがあります。



それをあけるとですね・・・








Maple110218_211237777777.jpg
とか
Maple110218_2112533333333.jpg
とかとか、もらえます!!

でも必ずしも無期限がでるとは限りませんのでご注意を・・・





でたのきの感動が忘れられません。




こんなこと言っていたらまたやりたくなってきた




たすけてー;;;;;;;;;;;;;;



>> Read More

| めいぷる日記 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新しく・・・

こんにちはー!

新しくブログを設立することになりました!


べるぐ と よしと の2人で管理することになりました!




まだ設定も曖昧で生まれたての子馬みたいなブログですが!

これから2人でがんばっていいブログにしていけたらいいなぁー!って思ってます










がんばるぞー!!!

| めいぷる日記 | 01:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

