仲良しこよし

桜サーバーで活動中のべるぐとよしとの2人で管理しているブログです!

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お絵かきが楽しい


どうも


嫁様が最近お絵かきにはまっているので

ぼくもうまく書く項講座みたいなサイト見ながら書いてみました




かえる帽子!


みんな大好きかえるさん


どらねすのカエル帽子を見ながら書いてみました


ぎっぷりゃ



はい みんな(?)大好きギップルさんです

どっちも嫁様に教えてもらったソフトで書いたんですが

ギップルは「べじぇきょくせん」という奥義を使いました

曲線が上手に書けるのです(慣れれば)





「べじぇきょくせん」については嫁様のブログにわかりやすい使い方が書いてるので

→から「透明でさくらいろ」までどうぞ!




以上お絵かきネタでした






こめへん


ぺろきち


きのこで見たことなかったから焦ったわ;w;
誤BANあったとき大人しくしてたからな!( *`ω´)





| いろいろ日記 | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今年1番びびった


どうも

今日
というかさっきなんですが

DN 2012-10-16 20-50-07 Tue


2012年10月16日~2022年10月16日
( ゚д゚)<へ?

こ、これがBAN。。。!


。。。なのか?

そう思ったぼくは何度もしつこくゲーム起動して問い合わせまでして飯を食った後に
もう1度つけたら普通にログインできましたとさ 


おしまい






(マジでびびった。。。




こめへん


はにー
スイカいいでしょー!
もうつけてないけど;-;



| いろいろ日記 | 21:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

どらねすばっか

めいぷるなんてしてません



プロK征服



いつものきのこ移住メンバーで行って征服させていただきました

ちなみにプロKは動きが画面から消えて急に現れたりするのでキライですまる



ヲリネスト



SDヲリネスト行きました

サーサーサークルボンスウィボンバー!
せいやせいせいやていやっ!


珍しくネスト消化



こんなにネスト消化するなんて珍しい・・・
週始めにGD2回行ったからですね~





ヘブンスジャッジメント



ヘブンスジャッジメントんぎもぢいいいいいい!!!












こめへん

ぺろきち
ほんとに・・・よくしゃべる男だ!( ・´ー・`)




| いろいろ日記 | 01:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

と、ゆーわけで


最近の出来事inどらねすでも・・・


PVPinミッションルーム

Fantastic



これが



Awesome



こうなって



Unbelievable



こうきて



Crazy Kill



こうして



MP切れ



MP切れて攻撃できなくなりましたとさ(><。)




通報されちゃうよお(>


通報されちゃうよお(><。)
こわいよお(><。)
こうやってわざわざミッションルーム来て格下狩りして気に食わなかったら挑発して闘技場ランク上げてきたPVPガチ勢超こわいよお(><。)



狩用と対人用でry


「狩り用と対人用でスキルツリーを切り替えれるような機能の実装をはよ」チームさんはイイ線いけたのでしょうか

名前が印象的だったのでがんばってほしかったですね



誰よww



誰ですか勝手にフレンド追加した人は!もしいれば名乗り出てください



ワールドオブリスペクトうんぬん



ロリコンのらいちさんとタイフーンいこかーって話してたらあぱが60なったので記念に連れていきました



ワールドryてなんやねん!
ガチ勢がらいちんだけでアデ+SS+SS+ムンロという異例の組み合わせでいったらこんな感じになりました;-;



こんな時代もありました


SSばぁーって見てたらぱってなって懐かしいssが出てきました
こんな時代もあったなぁ・・・


Maple120717_091740.jpg

(〃ノωノ)


| いろいろ日記 | 13:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

よしとです

こんにちは



最近はどらねすしかしてません


以下空風船日記時々水風船

いろいろ乗せますが画像編集はしません。


DN 2012-06-01 11-55-49 Fri

浮いている空風船
たまにこんなことになりますね( ´;゚;∀;゚;)


DN 2012-06-25 15-37-26 Mon

ふらふらのジェレイントにこんなことさせやがってイグナシオしんじゃえ!

ここで既に髪色髪型かわってました(o'Д')b


DN 2012-06-25 15-49-58 Mon

この直後にジェレイントは・・・( ;д;)ブワッ イグナシオしんじゃえ!


DN 2012-06-30 01-33-34 Sat

あひょひょひょひょ。
誰もが目に止めると思うんですこれ。


DN 2012-06-30 22-04-51 Sat

もうちょっとここまでのぼりやすくしてほしかったなぁー・・・

このときギルドにいたるぴみっくは今はもう・・・( ;д;)ブワッ


DN 2012-07-03 13-29-20 Tue

カラハン「我ながら美しい!!!!!!!☆」
カラハンとヨハンの物真似はどちゃんに禁止されました・3・


DN 2012-07-03 18-27-39 Tue

44から出来る転職クエ。
ベルスカードはなんだかんだで強くなるヒントを教えてくれました。


DN 2012-07-03 18-29-42 Tue

ジェレイントの剣・・・赤い刀身がかこいい。


DN 2012-07-04 00-05-02 Wed

で、45。立派なムーンロードです(゚∀゚)


DN 2012-07-04 00-46-37 Wed


WMで貸したお金を返してもらった余りで1回シュパンしたら出ました。
シープ走るのはっや・・・馬より速いってどうなの?(-ω-)


DN 2012-07-08 15-07-28 Sun

・・・これどこw


DN 2012-07-11 11-47-20 Wed

バーサスにて。
たまぁーにあるとついssとってしまう。


DN 2012-07-11 19-36-49 Wed


カラハン「(なんだこいつ・・・)」
空風船「うるせーナルシストΨ(`∀´#)」


DN 2012-07-12 01-10-53 Thu

ペドロさんが荒ぶっています。
どらねすのNPC恋愛小説好き多いんだよなぁ・・・


DN 2012-07-15 20-02-29 Sun

はい50!
まおまおがこっち見てる・・・


まぁ今はもうキャップ解放でカンストではないんですがね

あと今回のあぷでーとで2れべでペットもらえるので大量生産しておきたいですね。
レベル上げればかばんや倉庫も拡張されますし。



おしまい(*゚□゚*)




| いろいろ日記 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

